宮城の書店員です



683 :無名草子さん:2011/03/15(火) 23:24:52.27 ID:?
宮城の書店員です
地震以来まだ店に戻れず自宅待機まあ家があるからマシ
水没した支店もあるようです
失業覚悟だけど、店の片付けしたいスタッフに会いたいまた本に触りたい
ウッ(';ω;`)


684 :無名草子さん:2011/03/16(水) 00:17:14.20 ID:?
>>683
ご無事で何よりです。
復興しましょう。


685 :無名草子さん:2011/03/16(水) 05:29:33.83 ID:?
>>683
生きてて何よりだ。


686 :無名草子さん:2011/03/16(水) 18:37:04.53 ID:?
>>683
ご無事で何よりです

すぐにお店が復活して、いつもの忙しい毎日が始まりますよ。今はその日まで身の回りの事をなさっててください(^_^)


691 :無名草子さん:2011/03/16(水) 23:38:59.98 ID:?
>>683
こちらも宮城。ご無事でなによりです。

系列店で生き残ってるのがうちの店だけで、各店来れるスタッフ集まって復旧作業。
開店しろとの命令が・・・。店存続の危機なのでしゃーない。
反感買うんじゃないかとビクビクしながら本日開店。
電気と水は来てるんで、マルチタップ繋げて携帯充電ご自由にどうぞとか、
ペットボトル持って店の外うろついてた方に事務所で水汲んであげたり、
トイレ開放したりとか。こんな時書店って無力だ。

とりあえずコッペリオン1セット売れた。




【関連記事】


→「本読みのスキャット!」TOPページへ