電気勿体なくて昼間は読書くらいしかできないのに、それでも読もうとしないあたしは骨の髄までツンドラーw



88 :無名草子さん:2011/03/18(金) 14:44:37.64 ID:?
被災地で自宅待機中だし
ガソリン無くてどこも行けないし
電気勿体なくて昼間は読書くらいしかできないのに、
それでも読もうとしないあたしは骨の髄までツンドラー


90 :無名草子さん:2011/03/18(金) 17:04:09.75 ID:?
>>88
意外と平和だなオイw
事態が収まったらまた新たに積もうぜ


91 :無名草子さん:2011/03/18(金) 17:24:18.01 ID:?
>>88
被災地ですか。家が無事なら何とでもなるから、気力出して本を積み直して下さい。

こちらは東京だけど、同じく自宅待機ですることがない。
→ 本が崩れるのが怖いので片っ端から裁断始めた。
→ 電力問題があるからスキャンは出来るだけ控えることに。
→ あたりは裁断済みの本の山‥。

裁断済みの本のほうが崩れ易いんだよね orz


93 :無名草子さん:2011/03/18(金) 18:10:32.20 ID:?
生きてりゃどうにでもなるからな
ゼロから積むのもまた楽し


98 :無名草子さん:2011/03/19(土) 03:55:51.02 ID:?
根源的に積ん読は崩壊すると云うカタストロフが起こる可能性があるからこそ、積ん読たり得るものなのである。
粛々と積むべし。




【関連記事】


→「本読みのスキャット!」TOPページへ