ラオウほど気難しい上司もいないぞ


ラオウと天を目指す 世紀末覇者手帳2011 わが1年に一片の悔いなし!!



517 :愛蔵版名無しさん:2011/03/19(土) 13:31:50.91 ID:???

ラオウほど気難しい上司もいないぞ


『女をモノにするチャンスじゃないですか』

『うぬらゲスにはわからぬわ!!』

殺害


『一切抵抗しませんので助けて下さい』

『無抵抗は武器にはならぬ!!』

殺害


『拳王様を助ける為に槍を放ちました』

『貴様等なんでこの拳王を射なかった!?』

殺害


なんか何しても殺されそう
ってか無抵抗の村なんて、抵抗したって絶対殺すつもりだっただろ




上司は思いつきでものを言う (集英社新書)
橋本 治
集英社
売り上げランキング: 151408



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています