【書店】 長友ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!未だ1冊も売れずwww


日本男児



652 :無名草子さん:2011/05/28(土) 13:47:15.79 ID:?
長友ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!未だ1冊も売れずwww
ウチの客層考えると、イマイチだろうと思ってたがこんなに反応薄いとはwww
イマイチと思いつつも、レジ近くで壁面多面陳列して誰の目にも留まるようにしてるのによお・・・


653 :無名草子さん:2011/05/28(土) 16:28:00.82 ID:?
>>652
ウチはいまだに長谷部が動くので、レジに持ってこられる度に「ご一緒に・・」って言いたくなるw


654 :無名草子さん:2011/05/28(土) 18:28:21.76 ID:?
MFとSBの違いだなw

657 :無名草子さん:2011/05/28(土) 18:58:14.52 ID:?
>>654
メディアファクトリーソフトバンクの事かと思った俺を誰が責められよう


658 :無名草子さん:2011/05/28(土) 19:08:40.21 ID:?
>>657
違うの?
長友は長谷部の隣でいい感じに売れていってる
遠藤もつられてまた売れてる


661 :無名草子さん:2011/05/28(土) 21:27:30.64 ID:?
>>658
MF:ミッドフィルダー
SB:サイドバック


659 :無名草子さん:2011/05/28(土) 21:05:40.21 ID:?
長谷部はあまりサッカーに興味のなさそうな人も買ってくからな…
長友は30冊入ってまだ6冊しか売れてない。

やっぱルックスの差なのかw






【関連記事】


→「本読みのスキャット!」TOPページへ