さっき整骨院行ってきたんです、となりのおっさんが 「んっ!」「ハアッ!」って指圧されるたびに声をあげてました


全国優良整骨院・接骨院完全ガイド 2011年版 ―つらい体の痛み・悩みを解決する!


588 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/08(木) 00:26:21.49 id:B7GS9wdy0

さっき整骨院行ってきたんです。

となりのベッドでマッサージされてたおっさん、結構痛かったみたいで
「んっ!」「ハアッ!」って指圧されるたびに声をあげてました。
そのうち「ボク負けましぇん…ボクは負けないぞ…くっ」
って一人ごとが混ざってきたんですが、
指圧してる先生は全く動じずもくもくと施術を続けてる。
他の患者も先生も受け付けの人も慣れてるのかみんなスルー
吹きかけたのですがが、ここまではまだ耐えられました。

けどそのおっさん今度は指圧されるたびに
「ハレルヤ!ハレルヤ!アア…っハレルヤ!」
ってでかい声で叫びはじめて(先生やっぱり無言)

もう無理だ・・・けど吹いちゃだめだ!(;゚;ж;゚;)
って耐えてたんですが

オッサン「ハレルヤ!ああっ明日は晴れるかなっ!!アアッハレルカナアアッ!」
先生「明日は雨みたいですねぇ〜」
オッサン「そうか」
私「ブヘファーーーー!」

沈黙を守ってきた先生がしゃべったのとオッサンの急激な
冷め具合とで我慢できずに盛大にフイタ。

その後オッサンは一声もあげずに静かに治療受けてました。
なんか悪いことした。





ハレルヤ
ハレルヤ
posted with amazlet at 11.12.20
AAA
エイベックス・マーケティング (2006-02-15)
売り上げランキング: 62491



→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ