スタバでコーヒー飲んでたら突然女の子が俺のコーヒーを奪ってストロー口飲みしてきた


STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 05 市橋織江「スターバックスのある風景/世界編」


838 :名無しさん@お腹いっぱい。2012/02/22(水) 16:06:33.83

デート前にスタバでコーヒー飲んでたら
突然俺と同い年くらいの女の子が
俺のコーヒー奪ってストロー口飲みしてきた
あまりの出来事に俺唖然としたが

俺「何、人の飲んでんだ、あんた」

とキレ気味に言ったら

女の子「何よ!少しくらいくれてもいいじゃない!一人で飲むなんてひどい!」

俺「とりあえず警察呼ぶからな」

と俺が立ち上がった途端女の子が半泣きになった

よく見ると女の子はその日デートする彼女だった
髪型変えるなよ〜ぜんぜんわかんねーよ。
普段ストレートロングなのにおさげとかわかんねーよ

彼女がスネてたのでむかついたから口移しでコーヒー飲ませてやった
ざまーみろ
そしたらデレデレしながら機嫌よくなりやがった
このツンデレ

ってゲームどこかに売ってないかな?







【関連記事】


→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ