ババア「毎日毎日家の前にゴミ捨てくさってこんガキがぁぁぁ!!」


追跡!私の「ごみ」―捨てられたモノはどこへ行くのか?


154 :水先案名無い人2012/04/01(日) 12:47:40.32 id:qX9dJdLQ0
暇だからもいっこ
中学生の時の話

夏休みで退屈していたのでコンビニで立ち読みをしていると、転校した友達とばったり再開した
彼はおばあちゃん家に遊びに来ていたらしい
久々じゃねーかwと立ち読みを中止してアイスを買ってコンビニの前でチャリに跨って話してると、コンビニの隣に住んでるババアが怒鳴って来たw
ババア「毎日毎日家の前にゴミ捨てくさってこんガキがぁぁぁ!!」
なんの事かわからず、その勢いに戸惑ったがアイスのゴミはコンビニのゴミ箱に捨てていたので
俺「ゴミ捨ててないですけど」
ババア「とぼけるんじゃないよ!!」
俺「本当ですって、第一毎日コンビニなんて来てませんよ」
ババア「最近のガキは生意気!ふじこ!ふじこ!」
俺「だったらコンビニのゴミ箱漁ってみたらどうですか?アイスしか買ってないんで」
ババア「ふじこ!ふじこ!!」
俺「頭おかしいよこのババアw行こうぜ」
友達とその場を去ろうとすると、ババアはトチ狂って俺の髪の毛を掴み引っ張り出した
俺「ちょっと痛いんですけど」
ババア「ふじこ〜!!」
俺「友達!警察呼んで!」
ババア「警察がなによ!ふじこ!」
いうなりババアの平手打ちを食らった
なんとか手を剥がすと、ババアは家に戻っていった
しばらくして警察到着



155 :水先案名無い人2012/04/01(日) 12:48:23.31 id:qX9dJdLQ0
警察に話をしてババア再度登場w
しかも別人の様におすまし顔だったwww
ババア「暴力だなんてそんな」
警察A「髪を掴んで平手打ちしたと聞きましたが」
など事情聴取をしてると警察Bが寄って来てなんとか謝らせるから、被害届とか出さなくてもいいかな?と
ちゃんと謝ってもらえるならいいですよと承諾。

そこから警察AB2人がかりでババアを説教w
警察A「未成年相手に暴力沙汰して、相手の親に騒がれたら困るのは貴方でしょ?」
警察B「謝ったらそれで終わりって未成年が言ってるのに貴方は、云々」
野次馬も増えて来てようやく自分の置かれている状況に焦ったのか、説得に応じ謝る事にwww

ババア「どうもすいませんでした」超嫌味な言い方w
俺「反省足りてないのでもう一回」
警察・友達「!?」
ババア「す…すいませんでした」
俺「何の事について謝ってるのかわかんないからもう一回」
警察・友達「!!??」
ババア「暴力振るってすいませんでしたぁ〜」半泣きwww
俺「おう、次から気を付けろよw」

警察・友達ドン引きしてましたwww
それで騒ぎは終わり、友達と釣堀行って遊びました。





純情ババァになりました。 (講談社文庫)
加賀 まりこ
講談社
売り上げランキング: 96118



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています