クソッ、クソが、ドイツもコイツも最近俺に対する態度がおかしいんだよ


イヤなら態度で示そうよ


893 :Trader@Live!:2012/04/05(木) 13:39:44.90 id:LZT5uqfm

クソッ。クソが。ドイツもコイツも最近俺に対する態度がおかしいんだよ。

あのシャワーの野郎、俺が気持ちよくお湯を浴びていたら、いきなり水を出してきやが
った。クソッ。殺す気か。何処からの刺客だよ。シャンプーの奴だってそうだ。泡を俺の
目に入れてきやがった。あいつら俺を殺そうとしているんだ。

浴槽の奴もだ。俺のことを「オフロガ、タマリマシタ」なんてセクシーな声で誘ってく
るもんだから、いざ入ってみたらメチャクチャ熱いじゃねぇかよ。俺でダチョウ倶楽部
っこでもするつもりか。剃刀の奴なんかも俺の肌に全く気を使いやがらねえし、床の野郎
もよく滑りやがるし。

バスタオルのクソアマなんか、この前まで優しくふわりと俺の体を包み込んでくれたの
に、最近ゴワゴワとよそよそしい態度をとりやがる。それで昨日、案の定明らかに俺のじ
ゃない髪の毛が付いてやがった。問いただしても、はぐらかしてまともに答えようとしね
え。なんて野郎だ。

ここにはろくな奴がいねぇ。クソ野郎ばっかりだ。こんな酷い所、早く出て行きたいん
だが、パ○ツとズボンの奴らが駆け落ちしちまいやがったみたいだ。クソッ。





ダチョ・リブレDVD-BOX vol.1
角川エンタテインメント (2007-07-20)
売り上げランキング: 48654



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています