細木「……結構キツイ事言うけどいい?」 ベジータ「…構わん。さっさと言え」


細木数子 地獄への道


138 :毛無しさん2008/11/07(金) 00:11:38 id:KyXx5iEw

細木「……結構キツイ事言うけどいい?」

ベジータ「…構わん。さっさと言え。」

細木「…。…まず、あんたのこの惑星ベジータっていうのは…星の爆発じゃなくてフリーザがやった事なの。アンタ今年は大殺界だから動かない方が…」

細木「こーら!ショック受けてんじゃないよ!!」

ベジータ「…フン。勘違いするなよ…?俺は王が死のうと構わん……ただそうとは知らず、ガキの頃からてめえらにいい様に使われてきた自分に腹が立っただけだ…!!」

細木「……うわーーーー!!フリーーーザ様ーーーーー!!!!!」

ベジータ「逃がさんぞドドリア!!!」







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています