タレント・有識者等の2chに対するコメント


2ちゃんねる完全活用本―ビギナー大歓迎読み方/書き方を手取り足取り教えます (100%ムックシリーズ)


495 :毛無しさん2009/11/05(木) 17:50:59 id:v9w64Yc/
その他タレント・有識者等の2chに対するコメント

松本人志
 別にあってええんちゃう?ストレス発散のはけ口も必要でしょう。
 「ネットが全て」っていう人はそういう場所がないと爆発してまうんちゃうかな。

山崎邦正
 おもろいですねー、僕よりおもろいやつたくさんいますわ、口悪いの多いけどね。
 僕はもともと叩かれキャラですから、むしろ褒めてる書き込み見かけると気持ち悪いですわ。

麻生太郎
 書き込みしたことあるよ、本名でね。いや、個性的な若者がたくさんいる場所で面白いよ。
 使い方を間違ってる人もたまにいるみたいだが、それは現実の社会でも同じでしょ?

江頭2:50
 俺のー、名言とかいってー、勝手に何か書いてるやつがいるみたいだがー、
 俺はあんなことは言わない!俺をいいやつにしようとするな!俺はワルなんだよバーカ!

田代まさし
 2ちゃんねるでは僕は神扱いされてて、マスコミから袋叩きに遭ってた頃は
 本当、オアシスでした。家族や志村けんさん以外で守ってくれたのは2ちゃんねるだけだったなあ。

キングコング西野
 バカばっかですよね。お笑いについて熱く語ってるやつとかいるけど、お前素人やろ、って
 つっこみたくなりますわ。見てて気分を害すことしかない!はやく潰れろ!

志村けん
 悪口書かれたからっていちいち目くじら立てる人いますけど、何なんでしょうね。
 僕らの仕事は悪口言われてナンボですから。全て受け止めた上で頑張るのみです。




496 :毛無しさん2009/11/05(木) 17:53:00 id:v9w64Yc/
北野武
 つまんねえって言われて怒るならお笑いなんてやってらんないよ。
 オイラの若い頃なんか毎日500円もらって客につまんねえって言われに(劇場へ)行ってたんだから。

笑福亭鶴瓶
 敵でも味方でもないいうのは恐いで〜。下手な事はできへんわ。
 松島も脱いだりしたらあかんでホンマ。

萩本欽一
 見ないよ。悪口書いたり悪口見て何が面白いの?

太田光
 ネットの巨大匿名掲示板をひねり潰したい

星野仙一
 本人のいない所であれこれ文句を言うのは男らしくない。
 けれども言いたくても本人に直接会って言う機会なんてそうそうある事じゃない。
 真摯に受け止めますよ。似顔絵のようなのはもう少しハンサムにしてもらいたいなあ。

乙武洋匡
 匿名だからこそ好き勝手に書けるけれど、匿名だからこそ本心が出る。
 僕をよく思っていない人たちの存在を知り、意見を聞くことで、見たくない自分の姿が見えてくる。




497 :毛無しさん2009/11/05(木) 17:54:25 id:v9w64Yc/
東野幸治
 ええんちゃいます?だって誰だって悪口とかいない所で言ってるでしょ?
 それの何がいかんの?そんなん2ちゃんねるだけじゃないでしょ

板尾創路
 何がおもろいねん。ずっと見てると何か見えるとかあの手のアレか?(テレビと勘違い)

蛍原徹
 見ません、というかパソコンが使えません。でもおもろいんでしょ?
 品川とか劇団ひとりが言うてましたわ。

■有野晋也
 おもろいですやん。今の子のおもちゃみたいなもんやないですかね。
 僕も友達なんかと集まってはファミコンやってクソゲークソゲー言いながらもしっかり楽しんでましたわ。

上島竜兵
 正直大人がどうぞどうぞのネタなんかをマネしてやってるのとかと思うと少し恥ずかしい。
 でも俺なんか子供には全然ウケないですからね(笑)2ちゃんねるお〜じさんだよ〜・・・。
 取り乱してすいません(笑)







→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています