ハイオクは口に含むとかなり痛い、特にエネオスのは痛い


笹井一個作品集 ガソリン


250 :おさかなくわえた名無しさん2012/04/20(金) 16:13:47.74 id:yzsT5fdK

ハイオクは口に含むとかなり痛い、特にエネオスのは痛い。
刺激味っつぅんだろうか、刺すような燃える様な風味がある。
水でゆすいでもトウガラシみたいなピリピリ感と変な乾燥感が残って、粘膜がやられてる感がある。
多分なんかの添加物のせいなんだろうな。

レギュラーは各社かなりマイルド、ニガくてムワっとしつこく残る風味。
しいていうなら、少し苦くて何も加えてないサラダ油味、
揮発のせいか、ハッカをかなり弱めたような風味が若干残る。
しかし、ハイオクほど強烈に残ったりはしない、微妙な乾燥感は残るけど。

みんな、火を噴くときはレギュラーを使おうな。





[REDECKER/レデッカー]ファイヤーブロアー(火吹き筒)/85cm
REDECKER/レデッカー
売り上げランキング: 157058



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています