あと少しだ、とにかく・・・この瞬間を維持してゆけばいい、今だ、今を維持すれば、特効薬ができる


企画の特効薬U34


253 :毛無しさん2009/04/12(日) 21:05:20 id:UzlVEMNq

あと少しだ とにかく・・・この瞬間を維持してゆけばいい 
今だ 今を維持すれば 特効薬ができる お・・・おれは ノックになるまで・・・足掻く・・・

あれ・・・もうノックか・・・いや・・・まだ まだだ まだノックなんかじゃない これは・・・あれだ・・・あれ・・・そう・・・思い込みだ
自分の頭ばかり見てるのでノイローゼになる 前にもいちどあった 写真を撮ってもらって見たら フサだった
ハゲてなかった 思い込みのせいだ 思い込みのせいだ

だが大丈夫だ まだまだやれる育毛剤もシャンプーも買える おれはゆく ゆけるまでゆく まっすぐに まっすぐ特効薬が出来るまでだ
いいか 休むな 休むなんておれは許さないぞ ゆるさない 休むときはハゲ上がるときだ 毛根が生きてるあいだは休まない 
休まない おれが・・・おれにやくそくできる ただひとつのこと 休まない

・・・志村・・・ノック・・・
・・・毛根  よくきたな おれたちはやったよな
もういいか もういいか 毛根よ・・・まだか もういいか・・・もういいか 毛根よう

だれもしらないけど ケアしたよ しんぱいするな 毛根
やった やったってことは おれのものだな おれだけの・・・

そうか・・・まだか・・・まだだな・・・そうだな・・・立ちあがったらゆくのだものな・・・ゆくのだ

さあ・・・立て たちあがれ 希望が ひとしずくだって のこっているうちは
ハゲるなんてゆるさないぞ ゆるさない
リアップが効かなければニゾラルを塗れ にぞらるがきかなければ ふぃなを飲め
ふぃなが駄目なら ミノキ をぬりながらあるけ
みのきもだめなら タブでいけ タブでいけ 服用でゆくんだ 塗って飲みながらあるけ
みのきでもだめだったら それでもなんでもかんでも どうしようもなくなったら
ほんとうにほんとうに ほんとうのほんとうに どうしようもなくなったら

もうほんとうに こんかぎり 脱毛阻止しようとしても だめだったら
思え ありったけのこころでおもえ 想え−







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています