小学生のころ、近くの山に拳銃魔が出ると噂がたった


[完全版]図説・世界の銃パーフェクトバイブル (歴史群像シリーズ)


184 :おさかなくわえた名無しさん2012/05/19(土) 01:40:32.34 id:Xb573NgQ

小学生のころ、近くの山に拳銃魔が出る、と噂がたったが
子供心にも、「まあ口裂け女みたいなもんだろ」と思ってた。

噂は毎年バージョンアップして、「今年から2丁拳銃になった」
「実は優しい人で、カブト取りの子供をイノシシから救った」
などど進化していた。

そしたら、10年後くらいに本当に拳銃魔が捕まった。
趣味の改造モデルガンで山中で犬猫を試し打ちしていたらしい。
この人ならゲリラでがんばったかもしれん。







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています