とりっぴぃ「しまじろうはほんとうにどーなつがすきだね」 しまじろう「うん どーなつはうろぼろすをれんそうさせるからだいすきなんだ!」


はっけん たいけん だいすき!しまじろう~アニメおはなし大集合!スペシャル!!~ [DVD]


423 :本当にあった怖い名無し2012/05/21(月) 20:32:09.52 id:ZMoM0QXV0

とりっぴぃ「しまじろうはほんとうにどーなつがすきだね」
しまじろう「うん どーなつはうろぼろすをれんそうさせるからだいすきなんだ!」
とりっぴぃ「うろ?うろなんとかってなに?」
しまじろう「りんねってしんじるかい?いなくなってはじめてわかるたいせつなものもあるんだね!」
とりっぴぃ「みみりん らむりんのことだね…ほんとうにどこにいっちゃったんだろう…」
しまじろう「くくく もういいかんげんはくじょうしたほうがいいよ…おい!とりやろうてめぇが(略」





ウロボロス (創元推理文庫)
E.R. エディスン
東京創元社
売り上げランキング: 549075



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています