ある日クラスメートが教室で殴り合いの喧嘩を始めたんですよ


絶対に勝てるケンカの手順―実戦対応最新版 (BUDO‐RA BOOKS)


282 :名無しさん@実況で競馬板アウト2012/05/21(月) 02:11:06.65 id:b8saDQVFO

ある日クラスメートが教室で殴り合いの喧嘩を始めたんですよ。
その場にいたみんなが慌てふためくなか、ある奴が平静を装い
笑みを浮かべながらみんなに言った。
『好きなだけやらせとけよw死にゃしねーってw』と。
みんなが大騒ぎするなか、平静を装い鼻で笑ってみせることで
自分をクールでビッグな人間に見せたいんですよね。
それ言ったの中二の時の俺なんで、気持ちよくわかります。





中二病取扱説明書コミック

壽屋
売り上げランキング: 112729



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています