妹旦那に逆恨みされてて困る


逆恨み 素浪人江戸日和 (廣済堂文庫 し 13-13)


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1331900877/

713 :水先案名無い人:2012/06/18(月) 19:52:28.17 id:kfggQ+eM0

妹旦那に逆恨みされてて困る
メシマズギャクギレーゼだから絶対後悔するぞって忠告したのに
少しずつ上達していけばいいんです!僕に任せてください!と言い張って結婚
なのに今になって、家族が最低限のことくらい教えとくべきでしょうとかグチグチ言って
オレ実家に乗り込んでは俺の両親にメシをタカっている
今日なんかオレの家に来てケンカ売ってきた挙句メシ要求してきた

義弟「妹がメシひとつまともに作れないのにおかしいと思わなかったんですか?」
オレ「わざわざケンカ売りに来たの?」
義弟「毎日まずいもん食わされてりゃケンカも売りたくなりますよ。ごちそうじゃなくていいんで
   今日はお宅で夕飯食べさせてください」

正直、オレはキレかけていたが、メシがまずくて辛いと嘆く義弟に嫁が同情、嫁作の炒飯をごちそうした
餅になるかと思うほど練られた米にたっぷり油をまぶし、メインの味付けがハチミツ、隠し味がごく少量の
塩胡椒醤油という嫁オリジナル炒飯
義弟は、もう二度と来ませんよ!と捨て台詞を吐いて去って行った。嫁GJ
でもその炒飯オレに押し付けるのは勘弁してくれ





嫁のメシがまずい!
嫁のメシがまずい!
posted with amazlet at 12.06.21
町田 かえ 松本 英子 西村 博之
講談社
売り上げランキング: 20844



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています