動物病院といえば、待合室から呼ぶ時に患者ならぬ患畜の名前を呼ぶんだけど、結構人間ぽい名前が多いw


珍獣病院 ちっぽけだけど同じ命


引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1344333405

285 :Trader@Live!2012/08/24(金) 18:40:22.64 id:i4YKlwf2

動物病院といえば、待合室から呼ぶ時(他の病院は知らないけど)
患者ならぬ患畜の名前を呼ぶんだけど、「山田シオリちゃ〜ん」とか
「田中メイちゃ〜ん」など、結構人間ぽい名前が多いw
んで、呼ばれた患畜の飼い主が、待合室なのにはしゃぎまくってるガキに向かって「ほら!ミント!行くよ!」と呼んだww
ペットよりペットくさい名前で吹きそうになった





子供の名前が危ない (ベスト新書)
牧野 恭仁雄
ベストセラーズ
売り上げランキング: 70142



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています