伊集院静がフライデーのコラムで「独裁者は最後堕落して肥満して失墜する」と書いていた


伊集院静の「贈る言葉」


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1336531925/

506 :無名草子さん:2012/10/22(月) 23:42:00.13

フライデーのコラムで、独裁者は最後堕落して肥満して失墜すると。
理由は美食飽食に楽な仕事のため。
例としてカダフィヒトラーを挙げていた。
そして真の指導者は最後まで痩せたままだと。
例はガンジー周恩来
え?ちょっと待て、肥満した独裁者なら朝鮮に親子三代、
肥満した独裁者がいるだろう。
というかそれを真っ先に思い浮かべるのが普通ではないか?
なぜ、今の日本人にも迷惑千万な朝鮮の独裁者を無視する?
それに伊集院自身、腹回りがひどいことになっていると思うが。







→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています