高校の時の同級生だった借りパク常習犯の事をふと思い出した


パクる技術 (ゴマ文庫)


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1349874575/

168 :水先案名無い人2012/11/09(金) 23:53:38.90 id:wSFj7XHv0

高校の時の同級生だった借りパク常習犯の事をふと思い出したので、カキコ

全巻合わせて5000円近くしたコミックを無理矢理持って行き、返してって言っても
なかなか返さず、ようやく返してくれたと思ったら
私もその本気に入ってたのに!だの、わざわざ家に持ってきてあげたんだからと食事を奢れと要求

あるサークルさんのコピー本を読ませたら、気に入ったらしく、私の知らない内に持って帰る
そのサークルさんは通販してないし、コピー本は限定本だし、もう手に入らないから返してと言ったが、私にちょうだいと言い出した。
じゃあせめて、コピー本のお金出せよって言ったら、友達から金取るの!?ってキレる
挙げ句の果てに、それまで毎日毎日電話をかけてきて、話に付き合わせてたのに、その一件以来電話をかけてこなくなった

中古同人誌店でそのサークルさんの本を見つけたので
その本あげるっていう手紙送ったら、また毎日のように電話かけてくるようになった

もちろん借りパクの被害に合ったのは、私だけじゃない
作者のサイン入りの本を借りパクされた子もいる
注意されたらキレてわめき立て、場合によって手が出る人だった
後輩の子が貸した本を返してくださいって言った途端、殴られたのは本当にビビった

そんな奴だけど見た目は良かったんで、バイト先の社員(かなりの高給与取りで、しかも良い所のボンボンだったらしい)を捕まえて結婚
結婚した時に自分を含む同級生先輩後輩の女子に
「もう私はあんた達みたいな下等な人間じゃないから連絡してくんなよ」って言い放つ

しかし、結婚生活は3年で破綻
ママ友なんかも出来なかったらしく、寂しくなったのか、会いたいって連絡してきた
もちろん、私も含め、連絡貰った人は全員会うのを拒否

今どうしてるのかなー





結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 43875



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています