よく読まれた記事 2013.1

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださり有難うございます。



【TOP20】

  1. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  2. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  3. タイムトラベルに対するアンチテーゼ作品というかそんな感じの作品ありますか?
  4. 西村賢太「元々、講談社も新潮社も文藝春秋も小説で伸びてきたんで、すごく作家を大事にするんですよ。だから作家のスキャンダルは週刊誌にも書かないの」
  5. 俺はゲイで、その立場で感じた三島由紀夫について書きます
  6. 『ドロヘドロ』ガチャ回してきた、クオリティたっけえ!
  7. 西尾維新『クリエイターの十戒』
  8. 魔法や超能力など超自然的な力がトリック等に関わってくるものの、きちんとミステリとして成立しているもので佳作良作があれば教えてください
  9. 7年前から思ってた事なんだけど、なんでラノベって復讐劇が皆無なんだ?
  10. 漫画家の顔が見たい その1
  11. ジョジョ完全版は全何巻になるんだい? おおよそでいいから誰か計算してくれ
  12. 芥川賞作家・田中慎弥「取り押さえられた時の加藤被告の横顔が私自身にそっくりだった」
  13. 本好きの本棚晒しスレ その2
  14. 『ベルセルク』ガッツって身長何センチくらいあんのかね?
  15. 『週刊少年ジャンプ』年間発行部数の推移(1982年〜2008年)
  16. 田原総一朗が薦める必読の企業・経済小説13作品
  17. ドラマ・カラマーゾフの兄弟、第1話「汚れた血族」観たよ
  18. 『トマス・ピンチョン全小説』つーかなんでこんなにカッコつけた装丁なんだよ、高すぎるから安くしろ
  19. 【ジョジョ】思えば、DIOは歴代ボスの中でも安らかな最期を迎えたよな
  20. 冨樫義博「人が少なくなっていく設定がはてしなく好き」

→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています