バイト先の自動ドアが反応悪かったみたいで、お爺さんが軽く挟まれた


世界のドア (ディテール写真資料シリーズ)


引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1356847086

562 :Trader@Live!:2013/03/08(金) 10:31:19.31 id:cikCMEvg

バイト先の自動ドアが反応悪かったみたいで、お爺さんが軽く挟まれた。
慌てて「大丈夫ですか!?」と駆け寄ったら
「大丈夫大丈夫!わし、今年96歳なのよ。
半分死んどるけん自動ドアさんも生きとるんか死んどるんかわからんやったんやろ」
と輝く笑顔でおっしゃった。

近くにいた人達が一斉にうつむいて肩を震わせる中、私は耐え切れずに吹いたら、
お爺さんは満足そうな顔で店内に入っていった。

長生きしてほしい。




笑って長生き―笑いと長寿の健康科学
昇 幹夫
大月書店
売り上げランキング: 246,123



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています