GWに帰省して墓参りに行った、ところがそばのスーパーで線香が150本入りしか売ってない


カメヤマ 花げしき ラベンダー 有煙 パープル


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1364409672

716 :仕様書無しさん:2013/05/14(火) 00:01:24.68

霊体験じゃないんだが。

GWに帰省して、墓参りに行った。
ところが、墓地のそばのスーパーで、線香が150本入りしか売ってない。
うちの墓に10本あげて、ご近所の墓にも片っ端から線香あげて回った。
良い事をした、ご先祖様も鼻高々だろうと思ってたら、消防車が来た。
煙の少ないタイプでも、150本一度に焚いたら山火事みたいに見えるのな。

町内消防団の詰め所で始末書書いてきましたw






【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています