山田詠美の美点はメンヘラ気質じゃないところかもな、 女性作家では珍しい気がする


熱血ポンちゃんから騒ぎ


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1334817621/

666 :無名草子さん:2013/09/15(日) 01:13:14.18
詠美の美点はメンヘラ気質じゃないところかもな
女性作家では珍しい気がする
いい年してミ○スカ履いて「スカウトに女子高生に間違われた!」と
喜んでたり、別の意味でどうかしてるかもしれないけど
「病んでる」て感じは全然ないもんな



667 :無名草子さん:2013/09/15(日) 13:09:00.88
病んではないかもしれんが、無理してるとは感じるし
最近痛い人感が倍増してる



676 :無名草子さん:2013/09/20(金) 19:21:19.83
>>667
ここ数年無理してる感じがあるのはなんかわかる。



668 :無名草子さん:2013/09/15(日) 22:19:28.19
痛いとは思わない。
加齢と共に順調におばさん化していってるとしか思わない。
若いときから妙に説教臭かった。
いまは説教してても妙におかしくならない年になった。



669 :無名草子さん:2013/09/15(日) 22:49:45.38
人間として深みが出ないまま・精神的に成長しないまま年だけ取ってるのが痛いんだよ


670 :無名草子さん:2013/09/16(月) 08:10:57.89
それは、子供のころから大人の思考だったからじゃない?
妙に冷めているというか冷静な子供。



678 :無名草子さん:2013/09/21(土) 10:09:50.54
>>670
詠美本人も「あの頃の自分は大人だった」と信じてはばからないのがね…



673 :無名草子さん:2013/09/17(火) 21:16:02.63
でも素敵なBBAって実際あまりいないよね
詠美も同じだったなと思うと、残念ではあるよ



675 :無名草子さん.:2013/09/20(金) 19:19:11.20
>>673
藤圭子さんって、年とっても凄く素敵な人だったと思う。格好良かった。






【関連記事】