元祖動物好き芸人にも頑張ってもらいたい


アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑


アンタッチャブル柴田英嗣の本、増刷決定
http://news.ameba.jp/weblog/2009/08/42786.html

無類の動物好きとして知られるお笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣(34)の著書『アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑』(講談社)の増刷が決定したことを柴田が自身のブログで報告している。


柴田はブログで「皆さんのおかげと、英嗣の半端ない努力(絶え間ないパターンの奴や)そして、山崎のおふざけにより、なんと、図鑑の増刷が決まりましたぁーいえー」と大喜び。

ペルソネル活動I [DVD]「部類の動物好きとして知られる」って、そんなに有名なの? 初めて知りました。なるほどそうだったのかぁ〜。もう動物好き芸人と言えばココリコ田中だと刷り込まれちゃってるもんだから、他の人は考えたことがなかったなぁ。


しょこたんと一緒にやってる番組でも動物がしょっちゅう出てくることだし、ココリコ田中も負けずに動物本を出すべきでしょう、これは。薀蓄を披露してもらいたい。



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています