こ、これがビブリオマニアというやつか…

ものすごく気持ちが解かる。



本が買いたい・・・:(;゙゚'ω゚'):本購入依存症
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51348024.html

:(;゙゚'ω゚')どの本も読みきってないのに・・・・

ほんとそうなんだよね、困ったものだ…。


仲間がたくさん。でも一生かかっても読みきれないほど
読みたい本があるっていい人生だよな

確かに。いい人生だと思う。ポジティブに考えよう。


俺の最近の対処法

あまりにも本がほしくなるから書店にはあまり行かないようにする
→代わりにネット書店(主にアマゾン)で本を眺める
→ほしい本があったら「注文」を押したつもりでウィッシュリストに入れる
ウィッシュリストは極力見ないようにする(でもたまに見ちゃう )

瞬く間に俺のウィッシュリストには50冊ぐらいの本が(´・ω・`)

僕の場合、買いたい本が100冊くらい溜まってますが…。


積読を減らすとなぜか焦る僕

同じだ。やっぱりなんだかんだで積まれてないと落ち着かないのだよ。



あ〜やっぱりみんな一緒なんだな。ちょっと嬉しかったですw



真性活字中毒者読本―版面考証/活字書体史遊覧
小宮山 博史 小池 和夫 府川 充男
柏書房
売り上げランキング: 605835



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています