美人作家・河原れんのデビュー作が映画化されるよ

瞬(またたき)


マルチ作家・河原れん、デビュー小説映画化
http://www.sanspo.com/geino/news/091108/gnj0911080506015-n1.htm

美人作家として注目を集める河原れんさん(28)のデビュー作「瞬(またたき)」(幻冬舎)が映画「解夏」などで知られる磯村一路監督がメガホンを執り映画化されることになった


「来年初夏の公開が今から楽しみです」という河原さんが渾身で書いた同作は、恋人を亡くしたショックで記憶を失った女性が、徐々に苦しい真実を思いだしていく物語。07年の発売当初から「涙でページがめくれない」と反響を呼び、大手通販サイト「Amazon.co.jp」の読者評価で5点満点で平均4.7点を記録。ファンの間でも映画化を望む声が高まっていた。

え、そんなに話題になってた作品なの? 全く知りませんでした…。Amazonでも評価が高いとのこと。←まあその辺はあんまり信用ならないんだけど、でも映画化になるってことはちゃんと評価はされているのかもしれない。


小公女セイラ ~リトルプリンセス~なんか美人作家とか言われてるみたいで「ほんとかよ!」と思ったんだけど、上記のリンク先に写真が載ってたから見ましたが、うん、確かに美人ですw これは期待大だね。


どうやら著者は、現在放映されているドラマ「小公女セイラ」の元になった新訳本なんかも手掛けているらしい。そういう意味でもマルチってことなんだろうか?



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています