本日、「ドラえもんぴあ」 が発売されました


TVアニメ30周年 ドラえもんぴあ


TVアニメ30周年 ドラえもんぴあ|ぴあBOOKSHOP
http://piabook.com/shop/contents1/doraemon.aspx

今年でテレビ放送30周年を迎える「ドラえもん」。
30周年を記念したこのMOOKでは、1979年〜2005年までのドラえもんと、2005年以降のドラえもんを一緒に掲載。
視聴者が選んだ、TVアニメ「ドラえもん」の心に残るお話30本の紹介に加え、声優やスタッフからのお祝いコメント、セル画、キャラクター設定、30周年記念グッズ等のお宝情報が満載です。
さらに、1979年放送開始当時と2009年最新のオープニング絵コンテを原画そのままで特別収録した永久保存版!

うわぁ〜アニメ・ドラえもんもついに30周年を迎えちゃったんだねぇ、なるほど僕も歳を取るわけです…。声優さん達を一新させたのもうなずけるところだわ。


さすがに僕自身はもうアニメ・ドラえもんを観たりはしてないんだけど、本書はちょっと興味深く感じる。特にオープニング絵コンテは見てみたい気がするね。まあ、今回は立ち読みでいいかなw





【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています