プーさんの本性


くまのプーさん―プーさんとはちみつ (ディズニーアニメ小説版)


くまのプーさんが言ってたよ
http://2chcopipe.com/archives/51343610.html

31 名前: (滋賀県) 投稿日:2008/01/29(火) 11:37:19.24
くまのプーさんが言ってたよ
何もしていないんじゃない、『何もしないこと』をしているんだ!」ってね


58 名前: 別府でやれ(東京都) 投稿日:2008/01/29(火) 11:53:21.52
>>31
みつばちたちが働くのはね、ぼくにみつを食べさせるためさ!
とも言っていた
あいつはマジでいかれている


プーさんってこんなキャラだったの? 純真無垢なイメージだったんですが…。確かスヌーピーなんかもこんな感じだったはず。なんてやつらだ、まったく。



くまのプーさん 完全保存版 [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
売り上げランキング: 8527



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています