食パンマンもアンパンマン同様…


アンパンマン プリちぃビーンズS しょくぱんまん


食パンマンの秘密
http://ayacnews2nd.com/archives/51420590.html

食パンマンはおなかがすいてる人(?)がいると
顔を太陽に向け太陽光で顔表面をトーストにして
食べさせる。そして、彼の横顔は次第に薄くなってゆく
奴は金太郎飴のような顔の構造を持っているのだ


子供のころ本で読んだ

え、食パンマンも自分の顔を食べさせたりするの? 知らなかったなぁ。顔をトーストするだなんて、めっちゃ熱そうじゃんかw 横顔が薄くなっていくってのは、どゆこと。横をスライスするんだろうか…。



3Dの部屋(笑)
http://www.2dbattle.jp/3dpage.html

↑ たまたま見つけたので紹介。なんか素晴らしいです。





【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています