藤島康介×西尾維新 @キャラ☆メル


キャラ ★ メル 2010年 02月号 [雑誌]


藤島康介×西尾維新キャラ☆メルで「化物語」対談
http://natalie.mu/comic/news/show/id/25675

本日12月25日に発売されたキャラ☆メルvol.11 2010 WINTER(一迅社)にて、「ああっ女神さまっ」の藤島康介と、「化物語」の原作者・西尾維新による対談が掲載されている。


化物語(上) (講談社BOX)この対談は、同誌にて藤島が連載し、長らく休載となっていた対談企画「フジキャラたん(藤島康介のキャラクター探究室)」のスペシャル版。西尾の小説「化物語」と「化物語」を原作としたアニメを題材に、藤島と西尾がたっぷり語り合われている。また表紙には藤島が描き下ろした、「化物語」のヒロイン・戦場ヶ原ひたぎが。

へぇ〜なんか意外な組み合わせだなぁ。どちらかがどちらかのファンなんだろうか。


僕は高校生くらいの時に「ああっ女神さまっ」を読んだりしてたけど、今は藤島康介の絵柄って結構変わっちゃったのかな? なんかすんごい微妙なんだけど、この雑誌の表紙絵。後頭部が盛り上がって見えるのは気のせいだろうか…。



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています