ガキ使ファン必携!「絶対に笑ってはいけないキャラクター名鑑」 発売


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 公式 絶対に笑ってはいけないキャラクター名鑑


「ガキ使」絶対に笑ってはいけないキャラクター名鑑が登場
http://natalie.mu/owarai/news/show/id/25656

12月27日に書籍「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 公式 絶対に笑ってはいけないキャラクター名鑑」が発売される。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]この本は「ガキの使いやあらへんで!!」の人気企画「笑ってはいけないシリーズ」に登場したキャラクターを完全網羅した名鑑。“ダイナマイト四国”や“板尾の嫁”、“今夜が山田”など、これまでダウンタウンを苦しめてきた100以上のキャラが、撮影時の裏話を含めて徹底解説されている。


また、MWC(Most Warawaseta Character)大賞が誌面で発表されるほか、西川史子蝶野正洋などの特別インタビューも収録。さらに、ヘイポー謝罪文、しゃくれ警察署・署歌、ナース就業規則ラップの全文や、ジミー大西名言ベストセレクション、スタッフインタビューなども掲載される。

これはスゴイ、ちょっと読んでみたい気がするなぁ。なんというか、まさにファン必携の本だろうね。逆にファン以外の人にとっては、全く用を成さない本だと言えるのでご注意ください。


ダイナマイト四国とかも「笑ってはいけないシリーズ」から出てきたキャラだったんだ、知らなかった。とりあえず、どんな感じなのか立ち読みしてみよっと。



【関連記事】