BSフジ 「INCOGNITO LIVE at BLUENOTE TOKYO」 観たよ


Positivity


昨日の夜中にやっていたので観た。初めて彼らのライブ映像を観たんだけど、やっぱカッコイイね。彼らくらいの大所帯だと、ブルーノート東京ではちょっと窮屈そうに見えちゃったけど。


いつのライブなのか特に情報は無かったんだけど、オープニングでブルーイが「オッパッピー」とか言っていたので去年なのかな? まさかの小島よしおでしたw 個人的にはメイザ・リークが所属していた頃のIncognitoが好きなんだけど、まあ今のヴォーカルも悪くないね。


「Still a Friend of Mine 」をメインヴォーカル男女2人で歌うヴァージョンにアレンジされたりもしてて、なかなか新鮮で良かったと思う。特に男の方はかなり声量感溢れる感じで、なかなか良いメンバーが加入したものだ。


それから、僕の好きな曲でもある「Don't You Worry 'Bout a Thing 」もやってくれてたのでテンションが上がりました。だけど、メイザに比べて今の女性ヴォーカルは、歌い方にあまりメリハリがないような感じだったのでちょっと微妙だったなぁ。。もちろん下手ではないんだけどね。好みによるのかも。


↑ なぜかエンディングにメイザヴァージョンの「Don't You Worry 'Bout a Thing 」が流れて番組が終わったのはどゆこと?って思ってしまった。本人は出演してないのにね。



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています