村上春樹 「1Q84 BOOK3」 が、4月に刊行されるらしい


1Q84 BOOK 1


村上春樹>ベストセラー 「1Q84」続編 4月刊行決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000022-maiall-soci

村上春樹さんが09年に出版したベストセラー「1Q84(BOOK1・2)」の続編、BOOK3が4月に刊行されることが1日、明らかになった。版元の新潮社が毎日新聞など各紙に広告を出した。

村上さんは続編について、昨年9月に毎日新聞に掲載されたインタビューでは「時期的にはなるべく早く、来年(10年)初夏を目安に出すことを考えています」と話していた。

なんか思った以上に早かったなぁ、4月ですか。はっきりと刊行する月を発表したということは、初稿はもうすでに出来上がっているのかもしれないね。



村上春樹氏の「1Q84」第3巻刊行へ 新潮社、駅広告で暗示
http://sankei.jp.msn.com/photos/culture/books/091005/bks0910050750000-p1.htm

↑ 表紙はこのような感じで、「Q」が青色なんだろうな。



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています