キャッツ・アイに扮する森三中


キャッツアイ サウンド・トラック


森三中が“キャッツ・アイ”に変身! 黒沢の「旦那を狙う!」発言に大島タジタジ
http://life-cdn.oricon.co.jp/73561/full/

キャッツ〓アイ (1) (集英社文庫―コミック版)お笑いトリオ・森三中が、最高6億円くじ『BIG』のイメージキャラクターに起用され21日、都内で行われた発売開始イベントに登場した。放送中の『BIG』のCMで、人気マンガ「キャッツ・アイ」(北条司作)の怪盗として活躍する主人公・3姉妹に扮している森三中。この日は、CM同様におなじみのコスチューム姿で現れ、黒沢かずこは「キャッツ・アイだからね〜(大島美幸の)ダンナを狙っちゃうかも」と大胆発言で大島をたじろがせた。


これCMで観たけど、確かにインパクトという点では最高のものを持っているよね、彼女達。ある意味ベタなんだけど、それでも良いと思わせる勢いがある。

その後行われたインタビューでは、マンガの『キャッツ』が美人3姉妹ということをつっこまれた森三中だったが「何か疑問でも? メガネの度が合ってないんじゃないの?」(村上)、「確かに、藤原紀香稲森いずみさんがやってましたけどね……やかましいわ!」(大島)と口々に反論。最後まで『キャッツ』になりきった3人は、「あなたも6億円を狙うわよ!」と集まった人々に向けて呼びかけ、颯爽と会場を後にした。

ちなみに、大島美幸のダンナは妻達の姿を見て、こんな発言をしている。

大島美幸の「キャッツアイ」 夫鈴木おさむの率直な感想
http://www.j-cast.com/tv/2010/02/21060614.html

ブスの瞳に恋してる (マガジンハウス文庫)コンビニに買いに行ったら、レジの横の画面にお笑いトリオ「森三中」が起用されている宝くじ「ビッグ」の広告が出てきた。妻の大島美幸ら3人が「キャッツアイ」風にレオタード姿でポーズを決めている。


キャッツアイの妻。
なんかかなり恥ずかしかったなぁ

「キャッツアイの妻」って、なんかそのフレーズ自体がオモロイw




↓ あと、こんな事件も。

キャッツアイ!? 空き巣容疑の女逮捕
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100201/stm1002011816013-n1.htm

 埼玉県警越谷署は1日、窃盗の疑いで、住所不定、無職、淡路澄枝容疑者(52)を逮捕した。

 越谷署の調べでは、淡路容疑者は1月13日午前8時から午後8時の間、越谷市内のアパート1階の女性(39)宅に窓から侵入し、ネックレスなど貴金属十数点(計約8万4000円相当)を盗んだ疑いが持たれている。

52歳女性。完全に釣りタイトル。



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています