「くじけないで」 売れすぎだろ、テレビの放送の影響力って凄いな


くじけないで



503 :無名草子さん:2011/01/04(火) 07:35:35 ID:?
くじけないで売れすぎだろ。
テレビの放送の影響力って凄いな。


504 :無名草子さん:2011/01/04(火) 09:32:19 ID:?
くじけないで はもともと評判が良かったよね。
そういうのがテレビでPRされるとブーストがかかる。
90歳過ぎて詩作を始めて今は5年くらいか。
老齢のランボーといったところだな。
KAGEROUみたいな大量悪評の潰しは無いと思う。
これは実売で100万部出ると予測するので、週間の売り上げを参考にして
トータル150万部くらいまでは自分の書店で毎週同じ部数を在庫しといていいような気がする。


505 :無名草子さん:2011/01/04(火) 14:11:45 ID:?
504は版元の人?
うちは余りまくってるからTVでもう一押ししてくれ。
本人の朗読CDとかいらんことするな。

509 :無名草子さん:2011/01/04(火) 18:25:49 ID:?
本と朗読DVDとポストカード3枚がセットになってるやつって、
ニッパソでは扱ってないんだな。よく訊かれるのに。

513 :無名草子さん:2011/01/04(火) 18:52:23 ID:?
くじけないではもしドラと売れ方が似てる。
もしドラが売れだすとNHKが特集して強力な二段ロケットに火がついた。
くじけないでも売れていたところでNHKが特集して二段ロケットに火がついた。
附録つきも今の流行だからね。
去年もしドラ、今年くじけないで、かな。






→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています