今日ね、バイトの面接に行ったんだけどもうカオス、凄いカオス


カラオケ上達100の裏ワザ


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1341132277

549 :じんじん NANA.../ZI :2012/08/14(火) 21:35:37.17 id:GftIIzU30

今日ね、バイトの面接行ったの。カラオケの。
それでね、面接が普通のカラオケ部屋で行われたんだけどもうカオス。凄いカオス。

隣とか上の部屋で普通に客歌ってるの。
こちとら面接で「そうですね、僕の長所は」とか話を切り出した瞬間

「100%勇気ー!もうやりきるしーかないさー!」とか隣の部屋で忍たま乱太郎歌ってんの。
それもダンディな低い声の男が。とてつもないカオス。いい声の男が、忍たま乱太郎

そして面接続けていくうちに隣で「乱太郎の乱は乱交の乱!」とかダイナマイトなこと言ってんの。
もう苦笑いしかないっしょ。俺も面接の人も。そしてひとしきり苦笑いした後に面接の人が

「今これ歌ってるの店長なんですよ」

時給720円はとんでもないネバーランドだった。







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています