ドアの錠にはドアの鍵と言う恋人がいる、家主が出掛ける時と帰ってくる時にしか出会えない恋人だ


解錠師 (ハヤカワ・ミステリ文庫)


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1358762518/

165 :仕様書無しさん2013/01/29(火) 02:13:42.12
ドアの錠にはドアの鍵と言う恋人がいる
家主が出掛ける時と、帰ってくる時にしか出会えない恋人だ
入れられて回されて抜かれるその一瞬一瞬に錠は鍵への愛しさを感じていた
凸凹がカチリと合う唯一無二の恋人、そう思っていた
しかしある日、錠は鍵に告げられる
「俺は合鍵だ、お前の本物の鍵じゃない」
工場から出荷された時に一緒だったあの鍵はどこ?そう思いながら
長い間自分を開閉してきた合鍵との思い出が巡る
そんな錠を更に悩ませる存在が現れた
家主の恋人に渡された新たなる合鍵
始まる関係、続く関係、失われた関係
鍵3つと錠1つの物語が今紡がれる
同時上映、車の鍵物語「リモコンキーが俺の恋人を寝取った件」
入れられもせず開閉される快感に目覚めた恋人を果たして取り戻せるのか?!カミングスーン




166 :仕様書無しさん2013/01/29(火) 06:15:59.62
>>165
遠距離恋愛になっただけ







→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています