村上龍は、静岡県函南町に別荘を持っているそうだ


政府と反乱―すべての男は消耗品である<Vol.10> (幻冬舎文庫)


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1286998831/

590 :無名草子さん2012/08/16(木) 21:20:42.48
村上龍が犬を連れて毎日散歩してる青葉台のでかい公園ってどこ?
今度、その公園に張り込みして世間話でもしたいからさ




592 :無名草子さん:2012/08/22(水) 12:52:01.15
村上龍は、静岡県函南町に別荘を持っているそうだ。NHKのスタジオパーク
からこんにちわ、とかいう番組でそう言っていた。
函南町に行って、「村上龍の別荘は、どこですか?」と聞いたら
地元の人が教えてくれるかも知れない。
一回、生の村上龍を見てみたい。




593 :無名草子さん2012/09/05(水) 14:13:06.68
村上龍が自分の事を金持ちだとは思わないと言っていた。
それを聞きながら、たしかこの人別荘だか島だか持ってなかったっけ?と思った。




596 :無名草子さん2012/09/10(月) 12:08:55.57
借金抱えてるくせにバブリーな生活を捨てられないんだね






【関連記事】